DSが・・・

今日、久しぶりにDSのスイッチを入れてみた。
電源が入らない。
充電切れかな?と思い、しばらく充電しておいたが、電源が入らない。
今度は、充電器を差し込んだまま電源を入れてみる。
やっぱりダメ。
おぉ、、、DSが壊れてしまった。
かなりショックなママ。
すごく落ち込んでます。
それはなぜかというと、DSの家計簿のソフトで家計簿を付けているから。
今日も家計簿を付けようと思って、DSの電源を入れたのです。
このソフトは、使ったお金を打ち込むだけでお金の管理をしてくれるのでとても便利!!
とりあえず、修理に出して直んなかったら、新しいの買おうかなぁと思ったり。
ノートで付けようかなぁと思ってみたり。
なぜインドで壊れるかなぁ。。。

本日の創史


今日もサンジーブさんのオフィスで、コーラとスナックをご馳走になってました!