アンパンマンのお歌

創史は歌うを歌うのが好き。
一番初めに歌えるようになったのは、「つき」。
「で〜た、で〜た、ちゅ〜きが〜」って歌ってましたが、最近の創史はレベルアップしてます。
なんと、アンパンマンの歌を歌えるのです!!
といっても、歌える部分だけを歌ってう感じなのですが、なかなか上手!!
「あっ、あっ、アンパンマン、や〜さしいきみは、いっけ、みんなのゆ〜め、ま〜もるため〜」とエンドレスでうたっているか、
「やさしいか〜おの〜、お〜じ〜しゃぁん〜(本当はジャムおじさん)、
まぁこしゃんがはしるよ〜まぁ〜こ〜しゃ〜ん(本当はバタバタ走るよ〜、バタコさん)、
み〜んなぁが〜だいしゅき〜、あ〜、ぱ〜ん、ま〜ん〜!!」
って歌ってます。
なんとかビデオカメラに撮りたいところなんだけど、ビデオカメラを取り出すと、カメラに夢中になってしまって歌うのをやめてします創史。
絶対にビデオに撮っといたいと思うママでした〜


Mr、インクレディブルがお気に入りの創史です