クレヨン

昨日、エッセンシャルオイルで盛り上がってたパパとママですが、創史のクレヨンも買いました〜!!
これまで与えてなかったのは理由があって、、、たぶん創史が食べるから。。。
しかし、ボールペンでお絵かきをしてるのは、忍びないと思い買ってみました!!
ママが夜ごはんを作ってる間、飽きずにクレヨンでお絵かきをしていた創史ですが、様子を見に行くとお口に何か入ってる様子。。。
案の定クレヨン食べてました〜。
すぐに、口の中のクレヨンを全部取り出し、うがいをさせました。
たぶん、飲み込んではいないと思うんだけど、、、
すごく怖いママモードで、創史になんでクレヨンを食べてはいけないか教えたところ、創史なりに反省していた様子。
予想はしていたものの、すごく焦ったママでした。