鶏を1羽買ってみました〜

今日、パパは午後から出かけるということで、午前中、一番近くにあるビーテンマーケットに行って来ました!
ママは、お肉をゲットしたかったのです。
お肉屋さんは、まだ2件しか知らないんだけど、そこでは鶏肉とマトンとソーセージ、ハムが売ってます。
あたりまえだけど、牛と豚は売ってません。
鶏肉は丁寧に皮が取ってあります。
丸鳥もそうだし、胸肉、モモ肉、手羽元、手羽先まで・・・
皮が美味しいのに残念・・・
鶏を1羽まるごと買ってみました〜!!

これで130ルピーでした!
圧力鍋を日本から持ってきたので、サムゲタン風にしたいと思います〜

本日の創史は、トイレでシーシする時、なぜか全裸になってしてました。
たぶん、パパが家にいるとき暑くて上半身裸になっているからだと思うんだけど・・・
面白い子です。