日本円をルピーに両替してきました!

ルピーがなければインドで生活できません。
今はまだ日本円があるので、日本円をルピーに両替してもらってます。
自分で調べたところ、1円→0.52ルピー
お店でのレートは、1円→0.487ルピー
かなり違います!!!
手数料は別で取られてるので、、、変ですね。。。
レートが良いところは、家から遠いのです。
自由に車を使えるわけでもなく、とりあえず今日は良しとしよう!!


今日の創史はというと、いつもの通り元気!
午後、外にでたから、お昼寝をしたのは16時過ぎ、、、
今、19時過ぎだけどまだ起きてない。
だから、ママはブログを書けるのだけれど。
夜は何時になるのだろうか!?