またまたAIへ

お友達とAIに行ってきました〜
ママが頼んだのはこれ!!

酢豚ならぬ酢鶏!!
すごくボリュームがあってとてもおいしい!
写真が微妙だけど、、、

お友達はラーメン。

これもおいしそう!!
麺もシェフの手作りと聞いてビックリ!!
すごいです。


これは、サービスで出してくれたデザート。
フォンダンショコラ、抹茶のオペラ、お米のブリュレ。
どれもおいしんだけど、フォンダンショコラが絶品!!
インドで、こんなにおいしいデザートが食べられるとは!
ステキです〜


本日の創史

デリーはどこもクリスマスの飾り付けがされています。
クリスマスって宗教的にどうなんだろう?って思ってたけど、インドの人たちは盛大に祝うみたい。

創史と写真を撮ってみました〜!
創史はすっごく嫌がってたけど・・・