スンダル・ナガール

今日は紅茶を買うために、お友達とスンダル・ナガールへ。
ここには、日本人御用達の紅茶屋さん、ミッタル・ストアがあります。
ママ行くのは初めてだったんだけど、
想像していたよりも小さいお店。
当たり前だけど、たくさんのお茶があって、スパイスもある。
あと、ドライフルーツもあって、創史が試食してたんだけど、、、
美味しかったらしく、モリモリ食べてました〜!!
お茶とスパイスを購入して満足なママ。

そして、ランチはスンダル・ナガールにあるbaciで。
イタリアンのお店なんだけど、なかなかおいしい!!
創史とママは2回目だったんだけど、すっかり写真を撮り忘れてしまって。。。
1回目も同様。。。
しかし、おいしいイタリアンが食べたれるお店です!

本日の創史



大屋さんの娘さん、ショナちゃんからのプレゼント。
子供用のクリケットのバットとボール。
創史は、ボールを投げるのも上手、打つのも上手!
すごく楽しそうに遊んでました〜!!