マックス・ホスピタル 7

またまた、マックスに行ってきた創史とママ。
何故かというと、深夜から熱を出しているのです。
101°F(約38.3℃)あった創史。
4日くらい前から鼻水がずるずるで、
熱が出なきゃいいなぁと思っていたってたんだけど、
やっぱり出たかって感じ。
朝になっても101.2°Fだったので、病院だってことでマックスへ。
先生を待っている間、どんどん熱が上がって104°F(40℃)に。
さすがにしんどそうな創史。
先生にこの体温計を見せると、先生もビックリしてた。
先生曰く、鼻の風邪で、喉がすごく腫れているとの事。
熱さましと鼻の薬、喉の薬をもらって様子を見ることに。
熱が下がらなかったらまた来てねとのこと。
40℃はママもかなりビックリだった。

本日の創史

熱が高くてしんどそうな創史。
40℃はきついよね。。。