久々のアンビエンスモール

久しぶりにアンビエンスモールへ!!
本当は、ロータス・テンプルに行く予定だったんだけど、家を出るのが遅くなってしまって、
また今度にしようってことに。
今の、ドライバー、ラムさんになってから、初だったみたいで、
ラムさん場所がわからず迷ってました〜。
だから、アンビエンス・モールへは2ヶ月ぶりくらいかな?
着いてすぐに、腹ごしらえ。
フードコートで、パパはケンタ、創史はピザ、ママはベジタリアン・カレーを食べました!
みんな、バラバラすぎて面白い!

ママが食べた、ベジ・カレー
美味しかった!!
最近、毎日インドカレー食べたい!!
なんて思っているママなんだけど、
創史がいるから、週1、2回で我慢しているママでした。

本日の創史


楽しそうに遊んでます〜!!


写真ぼけてますが、まぶたをちょっと切ってしまって、ボクサーのような創史。
昨日、外食をしていたところ、はしゃぎすぎて転んで切ってしましたした。
楽しかったんだろうな。
元気なのはいいんだけど、もうちょっと落ち着いて欲しいなぁと思ってみたり。
性格なのか、育て方なのか・・・なんて時々考えたりしてるママです。