トラウマ

一日に何回か、創史が「こわい!!」と言って、ママに近づいてきます。
本当に怖いらしく、恐怖に脅えている顔なんです。
何が怖いか創史に聞くと、
「クルクル、バン、こわいよ!」
と天井を見ながらいうのです。
これは何のことかというと、
天井にある大きなファンに風船が当たって「バン!!」という大きな音がなったことが怖かったよ。
と言うことなんです。
確かに、すごい速さで回っているファンにあたった風船はすごい音でママもビックリだったけど、
この出来事は1ヶ月くらい前の話。
それを未だに怖いと。
家にいる時も、外にいるときも、急に思い出すのか、
「クルクル、バン、こわいよ!」
としがみついてくる創史。
トラウマなのでしょう。
早く怖くなくなればいいなぁと思っているママでした。

本日の創史


ヤクルトをゴクゴク飲んでます〜!!
コーラも好きだけど、ヤクルトも好きな創史です。