カップヌードル

本日、お昼ごはんを作るのが面倒だったので、カップラーメンにしました!
創史には、あまり食べさせない方がいいんだけど、たまには手抜きしたいよね。

インドには、NISSINカップヌードルがあります!
これはトマト味
しかもスパイシーです。
これに、牛乳いれて、チーズを乗っけると、マイルドになってとても美味しい
創史は、さらに汁を薄めてあげました!!
麺が大好きな創史はモリモリ食べてました〜

NISSINからはチキンラーメンも出てて食べてみましたが、こちらもスパイシー
インド使用の味になってました〜

本日の創史

またまた、もののけ姫をみてます。
「もろ」とか「おっこと」とか「さんぽ」とか「いのしし」とか言って、ママに解説してくれます。
ちゃんと内容がわかってみている様子。
すごいぞ、創史!!