野菜がいっぱい!!

本日、たくさん野菜を買ってしまいました〜

これで245ルピーです。
グリーンピースなんかがあったりしてテンション上がってしまったよ!ママは!!
自転車に台車を付けたお兄さん2人が家の前まで野菜&フルーツを売りにきてくれます。
ほぼ2日おきにきてくれてます。
いつも大量に買うので、お兄さん達はいいお客さんだと思っているのでしょうが、こちらも平日は動けないのでとても助かっているのです。
まぁ、痛んでるのもたまにあったりするけど、インドの野菜達は、元気がある味でとてもおいしい!!
トマトなんかは、ママが小さい頃、じいさん&ばあさんが育ててたトマトの味がして、ママはとても懐かしい。
創史は、にんじんがお気に入り!!
そういえば、いつもお肉を買う店に皮付きの鶏肉があって、思わず購入。

1羽は12ピースにぶつ切りにしてもらって、もう1羽はそのまま。
ぶつ切りはから揚げに、まるごと1羽は圧力鍋でゆで鳥にして、ぽんず、にんにく醤油、パクチー醤油で頂きました〜
うまかったです〜

本日の創史


ダンボールに入って、チューをしているのだそうです〜