ついに、、、でた!!

補助便座を買って、2週間ほどたちますが、トイレトレーニングはあまり進んでおらず。。。
というか、服を脱がせたり、また着せたりが面倒で、ママが進めてないのです。
日本から紙おむつもたくさん届いたしね〜!
まぁ、ゆっくりと進めていこうと思っているのですが、ここ最近、創史は、服も紙おむつも全部脱ぎ捨てて、全裸になります。
理由はよくわからないが、一日に何回も全裸になって家の中を駆け回ってるのです。
そのついでに、トイレにも連れて行くようにしてます。
せっかく、裸だしね!
でも、座るだけで何もでないんだけど。。。
今朝もパジャマから着替えたばかりの洋服を脱いでたので、トイレに座らせてみると、、、
ついに、ウンチがでました!!
いや〜、てっきりママは何も出ないだろうと思ってたから、ビックリ!
そして、ちょっと感動!!
裸になるのは、トイレに行きたいからかも!?