ついに!!

とうとうインドに来てしまいました!!
前からパパの仕事でインドに行くって話しはあったけど、本格的に決まったのは4月の頭。
当初は、夏以降かなって話だったから、ママは育児休暇を終え、5月から仕事復帰の予定で、創史も保育園に行き始めた矢先の辞令。。。
なんてタイミングが悪いんだ〜
ママは仕事復帰する気満々だったのに!!
創史は保育園には入れたのに!!

急ではあったんだけど4月いっぱいで退社。
創史は5月いっぱいまで保育園に通って、お友達もたくさんできたし、大好きな先生もいたんだけどお別れ。
インドに行くための準備、家の家財道具の処分、ばぁちゃんも青森から駆けつけて手伝ってくれて、ほんと色々頑張って頑張って、インドにきました!!!
心配してた8時間のフライト。
創史はすっごくおとなしくて、すごくいい子でビックリ!!
ほとんど自分の席にいて遊んで、偉かった!!
キャビンアテンダントのインド人のお姉さんにモテモテで、ほっぺにキスマークがたくさんついてわ〜

インドの家より